PM2.5とは

中国の大気汚染が深刻な問題となっていますが、その中にPM2.5と呼ばれる微小粒子状物質が含まれています。
このPM2.5とは、粒径2.5μm以下の物質で、粒径が小さいことから肺の奥深くまで入り込み安くて、ぜんそくや気管支炎を引き起こしやすくなってしまい、身体への影響がとても大きいと言われています。

幼児用 PM2.5&花粉対応 長谷川綿行 サージカルマスク

このマスクは、長谷川綿行の幼児用のサージカルマスクです。


小さいお子さんだと大人用のマスクは、大き過ぎて隙間が出来てしまって、意味のないものになってしまう恐れがあります。


このマスクは、90mm×120mmのサイズのサージカルマスクになります。


arrow_orange.gif長谷川綿行 サージカルマスク 小(幼児用)のさらに詳しい情報はこちらから



このサージカルマスクは、優れたフィルター効果(BFE99 .3%以上 、PFE98.8%以上)を備えています。


また 幼児用でかわいいイラストも入っているので、子供さんには嬉しいですね。


価格は、50枚入りで1,100円台です。









身長120cm以上の子供さんには、こちらがお勧めです。


arrow_orange.gifディスポーザブルサージカルマスク(子供用)



arrow_orange.gifPM2.5対応マスクをアマゾンで、もっと探してみる

arrow_orange.gifPM2.5対応マスクを楽天市場で、もっと探してみる

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © PM2.5対応マスクで大気汚染から守ろう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。