PM2.5とは

中国の大気汚染が深刻な問題となっていますが、その中にPM2.5と呼ばれる微小粒子状物質が含まれています。
このPM2.5とは、粒径2.5μm以下の物質で、粒径が小さいことから肺の奥深くまで入り込み安くて、ぜんそくや気管支炎を引き起こしやすくなってしまい、身体への影響がとても大きいと言われています。

激安!4層構造マスク 超極細繊維フィルター使用の活性炭マスク 50枚入り

このマスクは、BMCから発売されている超極細繊維フィルターを使用した4層構造になった活性炭マスクです。




活性炭が入っているので、タバコなどの嫌な臭いもカットしてくれます。


arrow_orange.gifBMC 活性炭入りフィットマスク【50枚入】 活性炭入り4層のさらに詳しい情報はこちらから



アマゾンならこの活性炭マスクを50枚入りで、1,380円で販売されています。


気になる送料ですが、この商品は無料で配達してくれます。


アマゾンでの買い物がかなりお買い得になっています。





arrow_orange.gifPM2.5対応マスクをアマゾンで、もっと探してみる

arrow_orange.gifPM2.5対応マスクを楽天市場で、もっと探してみる



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © PM2.5対応マスクで大気汚染から守ろう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。